-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1124
2012-11-24 Sat 22:33
yukihiroさんおめでとうございます!!!!!

今年は二回しか会えてないから寂しい(´;ω;`)
年末の忘年会も行くかどうか決めてないしなぁ。
そういえば、なんでJACKじゃなくなったんだろう?
9㎜とかも出て内輪の忘年会色なくなったしね。

なにはともあれ、yukihiroさん、今年も素敵な一年をお過ごしくださいね。
別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タモリ倶楽部見たよ
2012-11-10 Sat 03:00
半年振りの更新!!!!\(^o^)/

いや、まぁ、ツイッターがね、あるからね。
何かもう更新しても、お前誰だよって感じですよね。

5月の日産スタジアムに行ってからソロのライブも行ってないので、
話題がないのですよ。
本当はバクチクフェスにも行きたかったし、acidソロにもalcoveにも行きたかった…
ライブにいってられる状況ではないのでしょうがないんですが。



先程タモリ倶楽部見ましたよ!!
とりあえず、kenちゃんが太ってなくてよかった。
やっぱそこが気になるじゃないですか。
太ってるときは大石社長と区別がつかry
とっても楽しそうに終始ニコニコしてて可愛かったわ!
やっぱkenちゃん、ギターも音楽も好きなんだなぁと。
フット後藤さんで遊んだり、謙虚だったり。
ただ、岩尾さんがついていけてない感じがして可愛そうだったww
kenちゃんはもう今年は活動お終いかなぁ。
またスタッフさんがkenちゃんの背中押してくれると嬉しいんだが。
でも、それはそれでお財布が寂しいことになりそうだ…
マジ大量の諭吉さんを彼氏にしたい。



今は清サマのラジアン出演待機中です。
アルバム出したからいっぱいメディア出てくれて嬉しいわ(*´▽`*)
まだアルバム買ってないなんてそんなことはry
清サマのライブも行けてないんだよなぁ。
あ~ライブ行きたい。





話し変わって、今アニメのサイコ/パスにはまってます。
ああいう世界観すごい好き!!好み!!
声優さんも櫻/井さんとか沢/城さんとか出てるし、OPEDの曲もかっこいいし。
予告の時点で「何これおもしろげぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!」ってなってたのですが、
1話で「あ、これ好きだ」となり、2話で「ん~???」となったけど、
今週また面白くなってきた!!!
他の録画溜まっていてもこれを最初に見てしまいます。
あと、ED見て思ったけど、私、身長測定萌えだわ。
上からスコーンって計るやつじゃなくて、囚人が前に出て計るやつ。
毎回EDで萌えてしまう。
ラルクもあれをバックに撮影すればいいのに。あ、でもhydeおじさんがry





もうすぐ清サマが登場みたいだ!
今年4回しか更新してないよ!よくあんなに更新してたな、昔の自分!
別窓 | ラルクソロ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
二日目行ってきましたよ(レポじゃない)
2012-05-16 Wed 00:10
またスポンサーサイトが出てしまった(´Д`;)
ツイッター見てると情報がどんどん回ってくるもんだから、
自分でブログ更新することも、ほかのブロガーさんをチェックすることもなくなりました…

ホントは今頃更新もしっかりできてるはずだったんですよ。
二年前はそう思ってたんですよ。
それが、ねぇ…しかももう一年同じような状況が続きそうだし…
ニートだから時間はたっぷりあるんだけどね(笑)ニートだから(笑)
全然笑い事じゃないんだけどね(笑)





今週はラルクさん行ってきました。
楽しかったです!
しかもAブロックだったからみんな近い近い!!
やっぱソロでの近さとラルクでの近さは違いますよね。
yukihiroさんのドラミングをあんなに近くで見れたなんて…!!!

FC限定に続いていばらやshade~も聴けましたし、Pieciesも聴けて満足です。
移動のときのyukihiroさんとkenちゃんが可愛かった…!
ボールのボタンまでチキチキレースしたり、
yukihiroさんが変なおじさんダンス(両手を手前でくるくる)してる後ろで、
kenちゃんが腕あげて腰フリフリしたり。

国立には行けないので、これでしばらくラルクさんとはお別れです。
このあとはソロ活動だろうしね。
すごく楽しめてよかった!わたしもいろいろがんばる!
別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
閏年
2012-02-29 Wed 16:19
※タイトルと内容はまったく関係ありません



先週はLE-CIEL限定ライブに行ってきました!二日目!
hydeさんにこのライブのことは「内緒だよ」と言われたので、レポは書きません。
めんどくさいとかそんなんじゃないよ!
ファンとして言いつけ守ってるだけだよ!

それでも、ライブで初めていばら聴けたこととか、
バタフリャーで一番好きなshade of seasonを聴けたのとかすごい嬉しかったです。
そしてこれだけは言いたい。



Linkのときにkenちゃんがドラム台乗ってyukihiroさんとニコニコしてるのがたまらなく可愛かった…!!!!



マジでその場でゴロゴロ転がりたいくらいだった…



もう明日から三月ですね。ワールドツアー頑張ってほしい。
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年最初
2012-01-24 Tue 15:17
あけましておめでとうございますぅぅぅううぅぅぅぅ(遅)

ホントにブログ書かなくなったな!
いやもうね!ホントにね!



12月はラルクを見に京セラ行きました。二日間。
やっぱアリーナ後方よりスタンドのほうがいいね。
私ちっさい子なので、後方だとスクリーンすら危ういのです。
メンバーなんてたま~にチラッと見えるくらいで、
あとはシンバル叩くyukihiroさんの腕くらいしか見えなかったわw
でも、初めてライブで聴けた曲がいっぱいあったのでとても楽しめました♪
ファン暦浅いと、こういうのは特権ですね。

ライブ納めはJACKでした。
清サマはBooさんのイベントだったんじゃんね~。
でも、ラルクメンバー見れるし、ということで行ってきました。
kenちゃんのハープかわいかったし、teっちゃんもアイドルでした。
メンバー紹介省いたり、写真を載せないあたり、yukihiroさんだなぁと思ったりw
っていうか、hydeだよ。

まさかのレア曲www

いや、JACKってレア曲結構するけどさ、まさかInner coreとThe Rain~をやるとは。
(聴きながら、これ何て曲だっけ?とか思ったなんてないない)
でも、っ黒髪短髪の少年hydeさんがかわいかったし、満足ですw



ずっと更新はこんな感じですが、みなさま今年もよろしくお願いします。
ラルクがメディアラッシュで嬉しい忙しさ!
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Water Lily | NEXT

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

 
